阪神ガーデン ブログ

2024.01.13

えべっさん

 


こんにちは。阪神ガーデンです。

 

さぁ、新しい年が始まりました!

と言っても、もう半月ですね…^^;

 

私事ですが、年末から年始にかけて

大風邪をひいてしまい、トホホなお正月でした。

久しぶりに高熱で3日間も床に臥せってしまいました。

 

コロナショックで3年も

滅菌・除菌・殺菌…

菌やウイルスに弱い身体になってしまっている気がします。

 

…ん? 

 

ただ歳のせいだったりして…?

 

…時間には抗えません(苦笑)

 

 

さて、今年も行って参りました。

 

えべっさん

 

今年の十日えびすは、お正月気分も終わり、

きっと多くの人が通常の生活に戻るため

重くなった腰を、よいしょと上げる平日の朝。


写真を見ているだけでご利益(ごりやく)がありそうな

爽やかさと神々しさを感じる、朝のえべっさんです。

 

今年も、商売繁盛で笹もってこい!

皆さまにご愛顧いただけるよう、精進して参ります。

 

景気よく!

 

2024年も宜しくお願い致します!