阪神ガーデン ブログ

2023.12.02

足湯

 


こんにちは。阪神ガーデンです。

 

さて、いよいよ12月です。

12月に入って、一気に寒くなりましたね。

そんな寒い日には・・・

 

やっぱり温泉^^

 

20年ほど前までは、足湯なんてものはほとんど見かけなかった気がするのですが、

最近では足湯も珍しいものではなくなりました。

 

ただ、今回の足湯は珍しい・・・

 

なんと、バラの花が浮かべてありました…!!

もちろん生花です。

さすがに香りはほとんどなかったですが、

見ているだけで、うっとり優雅な気分で癒されました。

 

足を温めると、不思議と体全体がポカポカして寒くない!

 

頭寒足熱

 

先人の言う事には、説得力がありますね。

 

ついに師走です!

今年も駆け足で過ぎ去りそうです!

体調万全にして駆け抜けましょう!