阪神ガーデン ブログ

2023.02.17

冬の味覚

 

こんにちは。阪神ガーデンです。

 

2月も半分過ぎました。

本当に逃げる逃げる!!笑

 

寒い日があったかと思えば、春のように暖かい日もあり。

数日単位で目まぐるしい気温の変化がありますね。

三寒四温で3月のような気温ですね。

今年は、体調崩しやすい時期が長そうです。

皆さま、元気に過ごしていきましょう。

 

先日、ちょっと変わった大根が手に入りました。

椅子に置いてみましたが

なんだか恥ずかしそうな、、、?

両手を前にして福助さんのような、、、?

 

重さはなんと6.8kg!!!

見た目は豪快でしたが、

みずみずしくて、やわらかくて、あまくて、、、

とっても美味しい大根でした^^

 

新玉ねぎが店頭に並びはじめました。

次の季節へと動きだしています。

冬の美味しいものもそろそろ食べ納め。。。


皆さまもは冬の美味しいもの、

食べ忘れのないように…^^