阪神ガーデン ブログ

2021.12.10

冬の朝

 

こんにちは。阪神ガーデンです。

 

12月も10日。

今年もあっという間に師走です。

昨日と今日は寒さの和らいだ日でした。

晴れたら暖かい^-^

 

学生の頃、冬の窓際の席は、陽射しが当たると

暖かくてなんとも気持ち良くて、

午後の授業なんかになると、

ついついうたた寝しそうなくらい(コラコラ)

幸せだった事を思い出しました。

 

近頃の陽射しは、熱い熱い。

冬でも窓際でずっと陽射しを浴びていると、

暖かいというより熱いくらいです。。。

 

昼と夜の寒暖差が大きいです。

昨日の早朝、霜が降りていました。

雪とはまた違う初冬の趣ですね。

 


さあ、2021年も残り3週間。

やり残した事を片付けたいと思います。