阪神ガーデン ブログ

2021.10.31

ハロウィン

 

こんにちは。阪神ガーデンです。

 

10月も最終日。

あと2カ月で今年が終わります。


今日はハロウィーン。

ハロウィーンなんて言い出したのは、何年前からだろう。

私がこどもの頃は、こんな盛り上がりはありませんでした。

 

個人的にはあまり馴染みはありませんが、

保育園の小さいこども達が、手作りの衣装を着てお散歩していました。

とっても可愛くてほっこり。

秋には大きなイベントがないので、

こどもにとってはちょうど良い楽しみができたようですね。

 

明日から街はクリスマスムード一色でしょうね。

ゲンキンなものです。笑

季節も冬に向かっていきます。

とはいえ、もう少し、好きなこの季節を楽しみたいと思います。