阪神ガーデン ブログ

2021.08.17

雨上がりの虹

 

こんにちは。阪神ガーデンです。

 

今日は8月17日

東京オリンピックも終わり、

お盆も終わり、

終戦記念日も過ぎました。

 

暑い暑いと思っていたら、梅雨のような雨続き。

それがまたすごい雨で、各地で災害が発生していますね。。。

明日は我が身。これから台風もやってきます。

命を守れるよう、備えは万全に。

 

オリンピックについては、コロナ禍での開催に様々な意見がありました。

来週からはパラリンピックがあります。

世の中、何が正解なのか。

どこまでいっても結果論。

全て終わった後にわかる事ですね。

 

雨の合間に、うっすらですが虹が見えました。

 

どうしたら少しでも幸せでいられるか。

まずはそれを考えながら、今日も頑張りましょう!