阪神ガーデン ブログ

2021.03.19

春ですね

 

こんにちは。阪神ガーデンです。


気が付けば3月も、もう後半です。

本当に毎年、年を追うごとにカレンダーの進む速度が増しています。

 

 

暖かくなってきたなぁ~

 

なんて思っていると、日中のお天気が良い日は汗ばむほど。

やはり今年は暖かくなるのが早かったですね。

もう桜も咲いて、景色が彩られ、すっかり春ですね。

このくらいの気候が長く続いてくれると嬉しいのですが、

またすぐに暑くなるんだろうなぁ。。。

もう初夏と言っても良いくらいかもしれません。

 

 

先日、立派な木蓮の木を見つけました。

紫ではなく白のハクモクレン。

木に咲いたチューリップみたい^^

花が大きいので、梅や桜とはまた違った趣があり素敵です。

可愛らしい梅の花は、写真からでも良い香りがしてきそうです。

 

緊急事態宣言も解除になったので、

春の彩を見つけに気分転換してみるのも良いですね。

もちろん屋外で、密を避けて。

 

素敵な景色がが見らますように♪