阪神ガーデン ブログ

2021.01.29

雪の結晶

 

こんにちは。阪神ガーデンです。


2021年がスタートして、はや1か月が過ぎようとしています。

17時頃にはもう暗かったのが、夕方も少し日が長くなってきました。

ここしばらくは割と暖かな日が続いていましたが、

今日はまた、一段と寒かったですね。

 

少し山間部の方に行くと、雪がチラついていました。

自分の服に舞い降りた雪を、じっと目を凝らして見てみると

ちゃんと、雪の結晶が見えました!

自然の神秘的な美しさには、いつも感心させられます。

写真に収めたかったのですが、やはりすぐ溶けてしまうので難しく。。。


やっぱり、阪神間に住んでいると、少しの雪でもテンションが上がります^^

雪国の方はこんな呑気な事は言ってられないと思いますが。。。


1年で一番寒い時期ですが、

寒さに負けず、頑張っていきましょう!