阪神ガーデン ブログ

2020.11.13

野に咲く花

 

こんにちは。阪神ガーデンです。

 

11月も中旬です。

秋も深まってきました。

朝晩は寒く、日が暮れるのもずいぶん早くなりました。

相変わらずな世の中ですが、四季の移ろいはいつもと変わりませんね。

 

先日、河原を散歩していると、

かわいらしい野花をたくさん見つけました。

手入れされたお花も綺麗ですが、足元の緑の中に鮮やかな色が。

どれも小さくて可愛くて、ついつい摘んで帰り、

テーブルに飾りました。

 

 

まぁ、お部屋がなんとも華やかに!^^

 

 

花のある暮らしって、良いものですねぇ。

 

そういえば昔、「裸の大将」というテレビドラマがありました。(懐かしい!)

その主題歌、素敵だったなぁ。

 

♪野に咲く~ 花のよ~うに~♪

 

それにしても、野生の生命力はすごいです。

そんな風に私たちも生きてゆきたいですね。