阪神ガーデン ブログ

2019.12.25

今年もお世話になりました

 

こんにちは。阪神ガーデンです。

 

☆メリークリスマス☆

賑やかなクリスマスムードも今日まで。

最近では、25日のクリスマスより、24日のイブの方が

メインイベントのような気がしますね。


こどもの頃、25日の朝が楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。

ドキドキしながら眠りについて・・・

翌朝、枕元にプレゼントを発見したときの感動ったら・・・!!!

今でも、嬉しかった気持ちを思い出すと幸せな気分になります。

 


さて、明日からはガラっと迎春モードに突入です。

あっという間に、2019年も残すところ1週間。

 

2019年も色んなことがありました。

皆さまに支えられ、たくさんの出会いと経験に恵まれ、

阪神ガーデンも無事に、年末を迎えられそうです。

ありがとうございました。

来年も、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

 

皆さまもお身体に気を付けて、

良い年末年始をお過ごしくださいませ。