阪神ガーデン ブログ

2019.06.23

梅雨

 

こんにちは。阪神ガーデンです。

近畿地方はまだ梅雨入りせず、雨がなかなか降りません。。

私たちの仕事は基本的に外での仕事になる為、

雨が降らないと作業が進むので、工事は順調に進むのですが

このまま梅雨入りしないまま

夏が来るのかなぁと。。。

昨年の長雨や異常な暑さなど

少しづつ気候が変わりつつあるのかなぁと感じます。

 

さて、6月もそろそろ終わります。

早いもので、今年も半分が過ぎていこうとしています。

6月までの前半もバタバタしていましたが

後半も楽しそうな現場がギッシリ詰まっています。

後半もみんなで頑張っていきたいです。