阪神ガーデン ブログ

2017.10.17

現場レポート~外構工事~

 

こんにちは。阪神ガーデンです。

秋の長雨とは言いますが・・・最近はずーっと雨ですね。。。。

私たちの仕事は、屋外での作業が多い為、お天気に左右されることも多いのですが

最近はずーーーっと雨が降っているので、

なかなか思っているように作業が進みません。

そんな中、進行中の外構工事現場のレポートです。

ガレージのなかったお家の外部をリフォームして、

ガレージを造っています。

今日は外部の階段造作。。。

 

ブロックで階段を造作しています。

モルタルで下地をして・・

タイルの下地が完成です。撮影アングルがちがうので分かりにくいのですが・・・

下地ができたら、あとは、タイルを貼ってアプローチ階段の完成になります。

続きは次回の現場レポートで。