PAGE TOP

blog

アート

2024.11.20 blog

こんにちは。阪神ガーデンです。

 

ようやく、秋らしくなってきました。

とはいえ、紅葉狩りにはまだ早い。

今年の暑さでは、キレイに紅葉しないかもしれないですね。

 

先日、香川県に旅行に行ってきました。

ゴールドタワーという場所で

金魚と高層景色をモチーフにした展示が催されていました。

 

写真は、まさに龍宮城。

 

アートに触れるのって、良いですね。

 

あっという間にいよいよ師走…!!

残りの2024年を締めくくるべく、気合を入れていきましょう!