さくら
2026.03.27

こんにちは。阪神ガーデンです。
春本番!!
春のポカポカ陽気になったと思ったら、
まだまだ寒い日もあり、
季節の変わり目だなぁと感じていたら、
あっと言う間に桜の季節に…!!
暑さ寒さも彼岸まで
本当に不思議ですが、
彼岸を境に、ピタリと
季節の遷移が完了する気がしています。
これだけ気候変動が叫ばれる昨今においても、
先人たちの言葉は、生き続けています。
変わるものと変わらないもの。
どちらも大切にしていきたいものです。
儚いゆえに美しい
美しいゆえに儚い
どちらにせよ、桜を十分に愛でたいと思います。
みなさんはお花見に行かれましたか?
