PAGE TOP

blog

さくら

2026.03.27 blog

こんにちは。阪神ガーデンです。

 

春本番!!

 

春のポカポカ陽気になったと思ったら、

まだまだ寒い日もあり、

季節の変わり目だなぁと感じていたら、

あっと言う間に桜の季節に…!!

 

暑さ寒さも彼岸まで

 

本当に不思議ですが、

彼岸を境に、ピタリと

季節の遷移が完了する気がしています。

 

これだけ気候変動が叫ばれる昨今においても、

先人たちの言葉は、生き続けています。

変わるものと変わらないもの。

どちらも大切にしていきたいものです。

 

儚いゆえに美しい

美しいゆえに儚い

 

どちらにせよ、桜を十分に愛でたいと思います。

みなさんはお花見に行かれましたか?