神戸現場レポート 2018.07.16 blog こんにちわ。阪神ガーデンです。 雨が続きましたが、皆様の地域は大丈夫だったでしょうか? 雨が上がって、現場が動きき出しましたが 今度は暑すぎて・・・ みんな大変です。。。 暑い中、日焼け対策もしながら。。。